2021年夏にFP2級講座をリリース予定

簿記3級の無料講義動画ページの連続再生機能の追加

[ad#co-1]

お知らせ

いつも最速簿記のホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

当ホームページの無料講義動画閲覧ページにYoutubeの再生リスト機能を追加致しました。
これに伴い、各章ごとに無料講義動画を連続再生できるようになりました。

ただし、一部のスマートフォン等で連続再生できないというお問い合わせを頂きました。

現状調査中ですが、かなり以前にスマートフォンを購入している方でYoutubeアプリを更新していない場合に、この現象が発生しているようです。

連続再生機能が使用できず、動画が途中までしか見れない、スマートフォンユーザーの方は『最速簿記 Youtube公式ページ』より無料講義動画をご覧ください。

こちらもホームページと同じ内容の無料講義動画が見れるようになっております。
また、もし良かったら、Youtube公式ページの右上の赤い『チャンネル登録ボタン』も押して頂けると製作者としては非常に有難いです。

なお、連続再生機能の導入が完了致しましたので、以前お問い合わせページでお客様にリクエストして頂いた、各章ごとの動画再生時間とコマ数の表示も合わせて表示することを検討しております。

今後とも『最速簿記』を何卒よろしくお願い致します。

[ad#co-2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました