2021年夏にFP2級講座をリリース予定

問題集購入時の注意事項について

平素最速簿記をご覧いただき誠にありがとうございます。

お蔭様で問題集の販売個数が増加しておりますが、その際の注意点を再度ご連絡させて頂きます。

最速簿記では、お客様より申込みを頂いてから1日前後で問題集ダウンロードのためのパスワードをお送りしております。

パスワードは送付時に申込み頂いたメールアドレスにご返信させて頂いておりますが、送信できないケースが増加しております。

申込み時にはメールアドレスのご確認を今一度お願い致します。

なお、申込みから3日程度経過しても最速簿記よりメールが届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡下さると幸いです。

お客様より申込みの後、1週間ご連絡がない場合、返金処理をさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

それでは、今後とも最速簿記を宜しくお願い致します。

コメント

  1. T様 より:

    問題集届きませんので、キャンセルお願いします。

    • saisokuboki より:

      T様(※個人情報が出てしまう恐れがありましたため、コメント欄のお名前を編集させていただきました。)

      お世話になっております。
      最速簿記スタッフです。
      購入手続時にご登録いただきましたメールアドレスにメールが送信出来ないようでしたので、こちらでお知らせ致します。

      問題集購入の取消手続が完了致しました。
      問題集の代金が請求されることはございませんので、どうぞご安心ください。
      なお、問題集の購入をご希望される際には、お手数ではございますが、再度ご購入の手続をお願い致します。

      お客様の問題集の購入手続からパスワードをお知らせするメールの送信までに、システムの関係上1日前後いただいており、この度も高橋様をお待たせしてしまいましたことをお詫び致します。

      最後になりますが、T様の簿記学習が順調に進まれますことをご祈念するとともに、最速簿記が少しでもそのお役に立てれば幸いに存じます。

タイトルとURLをコピーしました