2021年夏にFP2級講座をリリース予定

最速簿記がリニューアルしました

最速簿記 お知らせ

[ad#co-1]

スポンサーリンク

出題範囲の改定に対応

平成28年度以降の日商簿記検定の出題範囲の改定に対応しました。

改定につきましてはこちらをご覧ください。

教材を一新

講義動画を1から作り直し、どんな環境下でも見やすく、より分かりやすいものとなりました。

独学では理解がし難い帳簿の記入や精算表の作成などについては、動画上で動きをつけることで視覚的に理解できるようにしました。

全53回、総再生時間約4時間半で合格に必要な論点をすべて網羅できます。

スマートフォンを片手に学習することができますので、通勤・通学やちょっとしたスキマ時間でも少しずつ学習を進めることができます。

また、動画にあわせてテキストも1から作り直しました。

図や表を取り入れ文字数をおさえることで、ページレイアウトをすっきりさせ、知識の整理しやすいテキストになっています。

さらに、問題集・模擬試験問題も出題範囲の改定に対応し、問題内容を1から見直して修正・追加・削除しました。

動画・テキストとあわせてご利用ください。

問題集・模擬試験問題につきましてはこちらをご覧ください。

最速簿記の今後

簿記2級の教材を制作します。

また、簿記3級の教材は引き続き改善に努めて参ります。

それでは、今後とも最速簿記をどうぞよろしくお願い致します!

[ad#co-2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました