平成28年9月11日からホームページをリニューアル致します!!

いつも最速簿記をご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、当ホームページですが、平成28年4月1日以降の簿記3級の出題範囲変更を含めたテキスト等をトップページに表示することが現在できておりません。

平成28年改正版以降のテキストはすでにホームページ上にアップしているのですが、見つけるのに多少苦労する状態です。

そこで、ホームページ全体をリニューアルして、さらに使いやすいように変更しようと考えております。

リニューアルを少しずつ行う関係上、平成28年9月11日以降お客様がホームページにアクセスして下さるたびにコンテンツの配置場所が変わる可能性がございます。

第144回試験は平成28年11月20日のため、簿記3級試験に対応した当ホームページは現在閑散期でありますが、それでも1日100名程度の方が当ホームページで勉強をしてくださっているようです。

いったんは、一週間ぐらいホームページを休止して、リニューアルしようと考えたのですが、業者の方との相談の上、ホームページは表示させたうえで、少しずつホームページをリニューアルしていくことにしました。

ちょうど改変作業中にお客様がホームページにアクセス頂くと、少し見苦しい状況もあるかと考えられますが、何卒ご容赦下さい。

それでは、今後とも最速簿記を宜しくお願い申し上げます。

最速簿記スタッフ一同