2021年夏にFP2級講座をリリース予定

日商簿記3級の模擬試験の追加とその趣旨について

[ad#co-1]

スポンサーリンク

お知らせ

平素最速簿記をご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、第138回(平成26年11月16日)日商簿記検定3級の試験に向けて、最速簿記では模擬試験を2回分追加致しました。

これに伴い模擬試験が従前の1回より3回に変更致しました。

趣旨といたしましては、従来は問題集と模擬試験1回分の終了後に市販の過去問を使用して頂いて、本試験問題に慣れて頂く趣旨でしたが、最速簿記の問題集と模擬試験だけでも本試験の問題に慣れて頂けるようにしたかったためです。

これにより、従来の過去問を純粋に解くプロセスより、効果的に問題演習を行えるようになり、結果的に勉強時間の節約になると考えられます。

また、市販の問題集を必ずしも購入しなくてもよくなるため、金銭的にもメリットがあると考えられます。

なお、これに伴い期間限定で問題集購入者に模擬試験も配布しておりましたが、今後は期間限定をなくし、、問題集購入者に模擬試験もすべて配布致します。

最速簿記の問題集と模擬試験を何度も繰り返し解答することにより、日商簿記検定3級に合格できることをスタッフ一同応援しております。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

日商簿記3級問題集購入ページへ

[ad#co-2]

コメント

タイトルとURLをコピーしました